2008年12月12日

冬のルイヴィトン新作2008年

ルイヴィトンの新作が出ているようですね。面積の広い丸みのあるケージのようなケースタイプもありますし、コートに合いそうなデザインになっています。

それにモノグラムタイプのバッグもダウンのような模様が入っていてなかなか見かけないデザインになっていました。

それに今年はカラフルなデザインが多いようです。パープルの紫バッグは冬の季節にも似合いそうです。

やっぱりこの季節になると手帳も気になりますね。手帳は財布と同じぐらい毎日持ち歩くものですし、好きな手帳を持っていると日々の気分も違ってきそうだなんて思ってしまいます。

posted by ぴっく at 02:10| Comment(0) | ルイヴィトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

